2010年03月06日

iPhoneで音声認識

皆さん御無沙汰しています。

久し振りに更新したくなったのは、僕が携帯をiPhoneに変えたからです。

iPhoneのアプリをいろいろと検索していて、びっくり!

AmiVoiceのiPhone用のアプリがあるではないですか!

しかも金額はたったの105円。

あのAmiVoiceをiPhoneで105円で使えるのです。

ありえない安さですよね。

もちろん即効でインストールしましたよ!

それで、使ってみた結果

めちゃめちゃ普通に、サクサクと認識してくれます。

認識精度もパソコン版と何を変わらず、起動スピードもストレスなくて、素晴らしいです。

iPhone購入当日はフリック入力に馴れずに苦戦したのですが、音声認識メールのおかげで、1日目からめちゃめちゃ長文メールを送っています。

今、書いている、この文章もiPhoneから音声認識メールを使って書いています。

パソコンじゃなくてiPhoneで音声認識を使えるメリットは、ズバリ!

歩きながらでも、寝転びながらでも書けるところでしょう。

信じられない時代になりました。

歩きながら、音声認識で文章書き、その場で世界に向けて発表するのですから。

素晴らしいツールを手に入れて、大満足です。

本当に普通に使えるので、皆さんにもおすすめします。

AmiVoiceを作ってくれた。アドバンスト・メディアさん、ありがとうございます。

本当にとても感謝しています。

とても良い時代になりました。
posted by ライタ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。