2013年06月07日

今最も信頼出来る音声認識ソフト

みなさんこんにちは。久しぶりの更新です。

こちらのブログにもコメントでいただいたのですが、ドラゴンスピーチの最新版「ドラゴンスピーチ11」が発売されたそうですね。

ドラゴンスピーチ 11 日本語版 / ニュアンスコミュニケーションズ

アマゾンのレビューも40件を超えて、かなりの高評価ですね。

事前登録無しなのに、五行に1つくらいしかミスが出ない圧倒的な認識精度とありますので、かなりのものですね。

これまで最も評価の高かったAmiVoiceを超えたという声もあります。

ドラゴンスピーチはiPhoneなどのスマホでも人気でしかたら、そこでかなりの技術を蓄えたのでしょうね。

これから口述筆記をしようという方は、ドラゴンスピーチ11一択だと思います。

ラベル:口述筆記
posted by ライタ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

